株式会社幸

神奈川県で起きた雨漏りに強い業者紹介いたします。

無料見積もりはこちら 加盟掲載希望の問い合わせ

神奈川県横浜市中区桜木町1丁目101番地1 クロスゲート7F

神奈川県で起きた雨漏りに強い業者紹介サポートいたします。

神奈川県で起きた雨漏りに強い業者紹介サポートいたします。

2022/06/06

雨漏りが発生した際、全力でサポートいたします。

お問合せの流れをお伝えいたします。

 

お問合せ

 無料見積もりはこちらのフォームからお問い合わせするかコールセンターにお問い合わせ下さい。

 

お問合せフォーム内容

お名前

お電話番号

メールアドレス

ご相談内容

お住いの種類

築年数

お問い合わせ内容

上記を記入してお問合せください。

 

お問合せ内容を踏まえて弊社の方で専門の業者をピックアップさせて頂きます。

 

業者様より折り返しご連絡

内容の確認、現場調査の日程を決めさせて頂きます。

※お見積りの金額に関しては現場の状況

判断によって算出される為お電話では分かりかねます。

 

現場調査の後お見積り

 業者の現場見積もりは無料です。

ご案内したすべての業者に見積もりのご依頼をいただいて大丈夫です。また、電話・メールの時点で金額や条件が合わない場合は、お断りいただいても構いません。

業者が現場に到着したら、状況を確認してお見積りを確定させます。また、業者により様々な付加価値やサービスを持っています。ご要望などありましたら、お気軽にご相談ください。

※基本見積もり無料ですが規模が大きかったり現地の状況によってはかかる場合もあります。

その際はしっかりご説明はさせて頂きます。

 

業者比較

依頼する業者を選ぶ

現地での見積もりを比較して、ご依頼する業者を確定させてください。

万が一ご希望に沿う業者が見つからなかった場合は、すべての業者をお断りいただいて大丈夫です。そのときはまた、雨漏り相談所をご利用いただければと思います。

 

業者確定・作業・お支払い

屋根の修繕作業完了

業者が確定したら、ご指定いただいた日時に作業を依頼をします。

作業が完了しましたら、契約に沿った形で代金をお支払いください。

※業者によって現金・クレジットカード払いや請求書・振込支払いなどの対応がございます。

----------------------------------------------------------------------
雨漏り相談所
 

 

リフォーム業で培った経験と実績

弊社はリフォーム業で数多くの現場で経験と実績を積み、専門的な知識や高い技術を身に付けた会社が運営しております。

このことを最大の武器とし、雨漏りの修理やそれに関連する施工をメインに、お客様に安心してご相談いただける場を設けました。

快適な暮らしのサポートができるよう、最適なプランをご用意し雨漏りにお困りのお客様を心を込めてお迎えしますので、ぜひ気軽にご連絡ください。


屋根修理に特化した横浜の施工店

水漏れの外壁修理を横浜で実施

多様な雨漏りに神奈川全域で対応

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。