株式会社幸

雨漏りについて

無料見積もりはこちら

神奈川県横浜市中区桜木町1丁目101番地1 クロスゲート7F

横浜市南区で雨漏りに困っていたら雨漏り相談所にご相談ください。 雨漏りについて①

横浜市南区で雨漏りに困っていたら雨漏り相談所にご相談ください。 雨漏りについて①

2022/07/06

雨が降った時に天井や壁などにシミを見つけた時に雨漏りに気づくことが多いのではないでしょうか?

雨が降ってない時はつい雨漏りのことを忘れてしまい、修理を後回しにしがちです。また天井に多少シミがあっても気にならなくなってしまいます。

しかし、雨漏りはシミができた程度の時に修理をすると費用が大幅にセーブできます。そのまま放っておくと柱などにダメージを与えてしまい、修理に大金が必要になってきます。

あなたが初めて雨漏り修理をするのであれば、まずは費用相場を、そして雨漏りの原因や業者選びまで、知っておくべき情報がいっぱいあります。

 

屋根からの雨漏りは、部分修理ですむ場合でも高額になることが多いです。
瓦屋根の場合は1枚だけを補修するために1万円近くの費用がかかることもあるでしょう。

複数の部位から雨漏りをしている場合だと部分修理だとしても20万円〜50万円ほどかかることもあります。屋根全体の張り替えが必要となれば200万円程度の予算がかかるかもしれません。

室内で天井のシミが気になる場合、クロスの張り替えや塗装だけであれば1万円〜10万円程度で対処が可能です。
しかし、天井板の張り替えが必要となれば5万円〜15万円程度かかるでしょう。

また、雨漏り部位が複数あれば費用はどんどんと増していきます。どのくらいの修理が必要かは、業者に確認してもらわなければ判別が難しいです。

雨漏りの修理費用は状況によって価格が変動します。具体的にはどういった理由で増えたり減ったりするのでしょうか。

 

続く…

----------------------------------------------------------------------
雨漏り相談所
 

 

リフォーム業で培った経験と実績

弊社はリフォーム業で数多くの現場で経験と実績を積み、専門的な知識や高い技術を身に付けた会社が運営しております。

このことを最大の武器とし、雨漏りの修理やそれに関連する施工をメインに、お客様に安心してご相談いただける場を設けました。

快適な暮らしのサポートができるよう、最適なプランをご用意し雨漏りにお困りのお客様を心を込めてお迎えしますので、ぜひ気軽にご連絡ください。


屋根修理に特化した横浜の施工店

様々な戸建ての不調に横浜で対応

多様な雨漏りに神奈川全域で対応

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。