株式会社幸

 横浜市磯子区で雨漏りしたら雨漏り相談所にご相談ください

無料見積もりはこちら 加盟掲載希望の問い合わせ

神奈川県横浜市中区桜木町1丁目101番地1 クロスゲート7F

 横浜市磯子区で雨漏りに困ったら雨漏り相談所にご相談ください

 横浜市磯子区で雨漏りに困ったら雨漏り相談所にご相談ください

2022/07/07

・応急処置か修理か

雨漏りしている部分だけを補修する「応急処置」では費用が安くなりますが、
雨漏りでは、外からは見えない部分が雨水によって劣化します。
応急処置をしても別の場所から水漏れを起こすことがありますので、可能ならしっかりとした修理を行いましょう。

雨漏りによって内部が浸水していた場合、放置すると腐食する可能性が出てきます。
漏れている部位の応急処置だけで他は放置しても大丈夫なのか、あるいは全体的な修繕をしないと危険なのかは業者に調べてもらえばわかるでしょう。

・雨漏りしている個所の場所と数

雨漏りしている場所が多いほど修理費用は増えていきます。
10ヵ所以上も雨漏りがあった場合は屋根全体のリフォームが必要になるかもしれません。

1箇所でも穴があれば雨漏りが再発してしまいますので、費用が少しかかるのを覚悟して業者にすべての穴をふさいでもらうことをオススメします。

・雨漏りの場所

雨漏りの原因となる場所は、屋根や外壁、雨どい、ベランダ、サッシなど様々です。
場所によって修理にかかる費用は大きく変わってきます。

雨漏りの原因はさまざまで、発生場所や程度によって費用が大きく変わってきます。程度の軽い雨漏り修理の場合はそこまで期間も費用もかかりませんが、しっかり原因を突き止めたら思ったよりひどい状態で、時間や費用がかかってしまうケースも少なくありません。

屋根や外壁の大きい工事になると、何十万と掛かってしまうこともあるので、雨漏りがひどくなる前にできるだけ早く修理を行うことがおすすめです。

 

----------------------------------------------------------------------
雨漏り相談所
 

 

リフォーム業で培った経験と実績

弊社はリフォーム業で数多くの現場で経験と実績を積み、専門的な知識や高い技術を身に付けた会社が運営しております。

このことを最大の武器とし、雨漏りの修理やそれに関連する施工をメインに、お客様に安心してご相談いただける場を設けました。

快適な暮らしのサポートができるよう、最適なプランをご用意し雨漏りにお困りのお客様を心を込めてお迎えしますので、ぜひ気軽にご連絡ください。


屋根修理に特化した横浜の施工店

様々な戸建ての不調に横浜で対応

多様な雨漏りに神奈川全域で対応

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。