株式会社幸

加盟店募集中!30社限定登録キャンペーン中、現在ポータルサイトの登録初期費用無料になります。

無料見積もりはこちら 加盟掲載希望の問い合わせ

神奈川県横浜市中区桜木町1丁目101番地1 クロスゲート7F

雨漏りに強いポータルサイト。相見積もりや一括見積もりをしたい方、無料でご案内致します。

雨漏りに強いポータルサイト。相見積もりや一括見積もりをしたい方、無料でご案内致します。

2023/02/09

雨漏りに強いポータルサイト。相見積もりや一括見積もりをしたい方、無料でご案内致します。

雨漏りしたからこそ早期判断、早急対応いたします。

雨漏り相談所とは

雨漏り修繕のプロが運営する業者紹介サイトになります。

一般的なポータルサイトと違い、リフォーム業で経験と実績を積み、様々な現場から知識と技術を学びスキルを上げてまいりました。

この背景があるからこそ、良いものを見極めお客様にご提案できると確信し、雨漏りのご相談をメインにお伺いし、最高のサービスを提供しております。

専門分野のプロの職人たちによる高い技術と、丁寧な親しみを込めた対応でお客様に寄り添い、快適な暮らしのサポートを責任を持って行います。

ご相談者様へ

雨漏り相談所の特徴として

弊社ポータルサイトでは紹介手数料や契約手数料は頂いておりません。

紹介をさせて頂きました加盟店様に対して手数料を頂いておりますので、ご相談者様は無料でご案内が出来ますのでご安心ください。

経験と実績を積み、様々な現場から知識と技術を学びスキルを学んでいる者が電話対応しております。

通常のヒヤリングよりも質の高い現場状況の確認をしっかりヒアリングしていますので、よりお客様の立場に寄り添って情報をお聞き出来る仕組み化をしております。

建物内で生じるいろいろな雨漏りに対応

建物の経年劣化による水漏れや自然災害が原因で発生した雨漏りの修理を行っております。地域の方々のご依頼に誠実に対応してまいりましたので、厚い信頼をいただいております。質の高い施工を丁寧に行い、施工後のアフターフォローにも力を注いでおります。リフォーム業に長年携わってきた豊富な経験を活かして、様々な状況の水漏れ修理に対応しております。

「雨漏りがだんだんひどくなって、もうどうしていいのかわからない」、「一刻も早く何とかしてほしい」などの緊急のご相談をお受けいたします。できるだけ迅速に柔軟な対応が可能な体制を整え、お客様の立場になって誠心誠意尽力し、問題が解決できるよう全力で挑みます。専門の知識と高い技術を持つ職人たちが揃っておりますので、まずはご連絡いただき内容をお聞かせください。


雨漏り相談所でも、被害相談や状態が本当に悪いのか確認してほしいと依頼を多く頂いております。

ご紹介させて頂きます登録業者様全てが、厳選な審査をした屋根、外壁専門のプロの施工業者となっております。

以下の60秒診断で、【屋根なら屋根の】、【外壁なら外壁の】、各それぞれの専門業者を選定した上で登録されている業者をご紹介いたします。


----------------------------------------------------------------------
雨漏り相談所
 

 

リフォーム業で培った経験と実績

弊社はリフォーム業で数多くの現場で経験と実績を積み、専門的な知識や高い技術を身に付けた会社が運営しております。

このことを最大の武器とし、雨漏りの修理やそれに関連する施工をメインに、お客様に安心してご相談いただける場を設けました。

快適な暮らしのサポートができるよう、最適なプランをご用意し雨漏りにお困りのお客様を心を込めてお迎えしますので、ぜひ気軽にご連絡ください。


屋根修理に特化した横浜の施工店

水漏れの外壁修理を横浜で実施

様々な戸建ての不調に横浜で対応

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。