横浜市瀬谷区で雨漏りに困ったら雨漏り相談所にご相談ください。台風被害から改修工事
2022/11/14
台風による強風で、接合が弱くなっている屋根材が飛んだりずれたりして、雨漏りを起こす可能性があります。
特に最近は、大型の台風が日本に上陸することが多いので、劣化している屋根は自然災害でダメージを負う危険性が高いといえるでしょう。
さらに、屋根材として使われているコロニアルや瓦は、風で飛ばされると非常に危険です。
通行人に当たりでもしたら、大怪我をさせてしまうことにもなりかねません。
当たり所が悪いと、死につながる恐れまであります。
周辺に住む方々に迷惑をかけないためにも、劣化している屋根は補強しておく必要があります。
強風による被害は、屋根材が飛ばされるだけではありません。
飛ばされてきたものが壁や屋根に直撃し、ひびが入ることで雨漏りを引き起こすことも考えられます。
そのため台風が通過した後は、家の状態を一度確認しておいた方がいいでしょう。
また、地震により壁や屋根にひびが入り、そこから雨漏りが発生することもあります。
ひびまでは入っていなくても、瓦がずれることで雨漏りが発生することもあります。
地震後に雨漏りが発生するようになったのなら、壁のひびや屋根材にずれがないか確認してみてください。
----------------------------------------------------------------------
雨漏り相談所
リフォーム業で培った経験と実績
弊社はリフォーム業で数多くの現場で経験と実績を積み、専門的な知識や高い技術を身に付けた会社が運営しております。
このことを最大の武器とし、雨漏りの修理やそれに関連する施工をメインに、お客様に安心してご相談いただける場を設けました。
快適な暮らしのサポートができるよう、最適なプランをご用意し雨漏りにお困りのお客様を心を込めてお迎えしますので、ぜひ気軽にご連絡ください。
屋根修理に特化した横浜の施工店
様々な戸建ての不調に横浜で対応
多様な雨漏りに神奈川全域で対応
----------------------------------------------------------------------